約500文字の日記

毎日投稿再開して半年経った

こんにちは、ホロンです。

ふと思い出しましたが、僕がブログの毎日投稿を再開したのが令和5年7月17日。

半年を180日と計算して、令和6年1月12日(13日?)をもって半年間が経過しました。

いつの間にやら達成していて特に意識してはいなかったのですが、こうして数字に起こしてみると感慨深いものはありますね。

なんとか半年間継続できました。

正直、僕が当初理想としていたブログとは程遠いです。

  • 学んだことをスムーズにアウトプットできる!
  • 人の心を動かす言葉を紡ぐことができる!
  • 速攻でアクセスがバンバン来るようになる!

とめちゃくちゃ傲慢な考え方をしていました。

今考えても痛すぎる🤣🤣🤣

しかし、実際にブログをやってみたら、

まーーーーーーーっっっっったく!

全ッ然!

できていない!!

ということを痛感する日々です。

それは今でもそうです。

ほとんど日常起こったことの日記でしかなかったり、やる気が起きないときには500文字に満たない文章しか書けないことも多々あります。

  • もっと誰かの気付きになれるようなことを書きたい
  • 気にせずに自分の考えたことを書きたい
  • 自分がいいと思ったものを魅力的に紹介できるようになりたい

と色々考え、進んでは戻ってを繰り返す感じではありますが、これからも可能な限り毎日投稿を継続していきます。

このブログが誰かのなにかの手助けになれたら幸いです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。