約500文字の日記

メリークリスマス!

こんにちは、ホロンです。

今日はクリスマスですね。

おめでとうございます⛄⛄

先日降った雪は今日はだいぶ溶けてしまってホワイトクリスマスとは言いがたいですが、みなさんにとってよき一日になることをお祈りしております。

クリスマスといえば、個人的にはBUMP OF CHICKENの「Merry Christmas」を聞きたくなる時期でもあります。

ふと気になって調べたところ、この曲が発表されたのは2009年。

はー、もう14年前なのですねぇ…。

時が経つのは早いものです。

クリスマスソングと言えば恋愛のことを歌うものが多い印象ですが、BUMPの「Merry Christmas」は”みんな”を包み込んでくれる感じがすごく好きなんですよね。

そんな今日はめっちゃ久しぶりにベーシックなショートケーキを食べました。

美味しいごはんを食べ、温かいお風呂に入られて、こうしてブログに思ったことを綴ることができる。

変わらない日々こそが幸せなんだと感じながら短いですが今日はここで筆を置きます。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。